
【ARU.ch】あるあるチャンネル!

世の中のちょっとしたアルアルを発信!!

2017年女の冬ネイルは〇〇で決まり!!でも実際男性は〇〇?

いい女オシャレストーリー ネイル

http://www.angevogue.com/wp/wp-content/uploads/2016/04/slider_img03.jpg

出典:www.angevogue.com

爪は女の命と言いますが、RIRAは断然そう思います!!

やっぱりネイルがキレイだとワクワクするし、キレイな仕草をしようという気持ちにな

るものですよね。でも知ってました?実は男性って・・・

 

sponserlinnnk

 

オトナネイルの鉄板 フレンチネイル!

オフィスでも際立って浮かなくて、さりげなくキレイなデザインと言えばコレ!

フレンチネイルですね~~

https://www.cosme.net/clipkit_uploads/articles/images/000/008/347/medium/f16c57bb-6962-4e9d-ae59-c24d360dd478.jpg?1450337204 引用:cosme

白のフレンチに金ラメは鉄板ですね。ホロも入りとってもキレイなネイルです。

 

http://naillist.com/wp-content/uploads/2015/02/nail220.jpg 引用:最新ネイル・人気のネイルデザイン画像まとめ

クリアにピンクのマーブルが可愛い!金ラメポイントもGOODですよね。

https://s-media-cache-ak0.pinimg.com/736x/ba/bb/9d/babb9d0689f2390d9fe8c7123ae5d0db.jpg 引用:Pinterest

これも白ベースの変形型フレンチネイルで上品なデザインです。

 

デートにぴったり♡グラデーション

http://life.news.biglobe.ne.jp/nail/files/images//CSP/IMG_SRC_K/27/88/C004102788/C004102788_262-349.jpg 引用:

http://life.news.biglobe.ne.jp/nail/catalog/detail-PG000702672/

 

2本がグラデーションでなんかホワっとする感じで抜け感がGOODですね

 

http://nail-salon-innocent.com/P1000164.JPG 引用:恵比寿ネイルサロンLog

これはオフィスでギリギリかな?!色的には問題ないと思いますが・・・

冬デートにはぴったりのネイルデザインですね。

 

https://encrypted-tbn3.gstatic.com/images?q=tbn:ANd9GcTVcZaWnZm-8rATAvZcLwegnDW9J_mUW-JF_CNR5UvYya3clBZYlw 引用:キジトラ

こちらはブルー系のグラデーション!なんか冬の夜空にぴったりですよね。

 

sponserlinnnk

 

こんなに頑張ってるのに男性って実は〇〇?!!!

女子ってメイクや肌や髪から爪に至るまでキレイにしようと頑張ってますよね!!

まつ毛だってそう!どんだけ手間暇かけてると思ってんねんっっ!!と突っ込みたくな

る時もある。でもなんでこんなに頑張ってするの?!?

それは

 

可愛い!って言われたい 

   もてたい! からなんだよ(○`дノ´)ノ┳┳・゚・┻┻・゚・。 

 

でもこんなに頑張ってるのに男子って

『してないよりはしてる方がいいけど、まぁそこまで別に見てへんかな!』だと

 

いやいや某雑誌でみましたよ~RIRAは。

『やっぱりネイルとかまで気を使ってる女性って素敵ですよね』

って言っている一般代表イケテル男たち!!

 

∑(゚◇゚///)ドキュ→ン

もしかして、これって一般代表でもイケテルがついている男たちなのかっっ!!

普通男子(←RIRAも普通なのでこんな言い方だけど許してください)は、してる

とまぁ素敵だけど、そこまで重要視はしないというのが現状。

結構ネイルもやってもらうと高いんだけどな~~~!(ノ◇≦。) ビェーン!!

 

こうなったらやるっきゃない!!

 お店に行くとお金かかるし、こうなったら自分でするのが1番ですね!!

RIRAはもうずいぶん前からセルフネイルをしていますよ。

でもRIRAは昔のタイプでUVライトだったんですが、新しいのをGETしました~

LEDのパワーに感動しました!!今はお店でもLEDライトが主流になってますが、

早すぎて驚きました。それで自分も買っちゃいました~!オススメです。

クリアネイルを付けるだけでも十分キレイですよ☆★☆彡

 

 

 

sponserlinnnk