読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【ARU.ch】あるあるチャンネル!

世の中のちょっとしたアルアルを発信!!

運命の人かも?!慌ててはいけない危険な〇〇な思い込み

http://enkyorirenailove.com/wp-content/uploads/2014/11/lgf01a201411051600.jpg

運命の人って絶対いるって!まだ結婚してなかったら思いたくないですか?!

RIRAは本気でいると思っていますが、本気で思っていてコレという人にことごとく

やられているような・・・・(笑)

決して慌ててはいけない運命の人の見極め方とは?!

Sponsedrlink

 

 

全ての出会いに運命をくっつけてる?!

例えば彼氏になった人が、

・飲みに行ったときに出会った人、

・コンパで知り合った人、

・たまたま同じセミナーに行き隣の席だった人、

・会社の部署が一緒だった人などなど。

挙げればキリはありませんが、結構ありきたりの出会いだったりするんだけど、

『この時にこの場所で会えて、こういう関係になるってすごくない?!』

といつも言ってるような気がします(汗笑)

そりゃそうだよね!この広い世界でみず知らずの2人が偶然出会って恋に落ちるなん

てすごいことだからね。

確かにすごい事だけど、でも出会った人全員

 

運命の人ではない

ですよね・・。全員が運命の人なら付き合ったら結婚するんかいっ!てなりますしね

 

 

運命の人かを見極める〇〇とは?!

http://omajinaigod.com/wp-content/uploads/2015/12/furin6.png

 RIRAは30歳過ぎたあたりから、付き合ったり、出会っていい感じになりそうな人

は、全員『運命の人かも』って思っていました(笑)

 

 30歳を超えて付き合うって本当に出会いも含めて数少なくなってくることを痛感して

いる人も多いと思います。実際には、誰かとは付き合えるのは付き合えるのですが、結

婚まで考えると本当に大丈夫だろうか?!とか家族構成とか色々絞っていくと、なかな

か見つからないというのが現実ですよね。

 だから、相手のちょっとこの部分はな~~と思うようなことでも

『完璧な人はいない!自分も完璧じゃないし・・・・』と言い聞かせながら、相手の微

妙な部分も受け入れようとするんですね。ちょっとこの部分はな~と思う部分がほぼほ

ぼ許せることだといいのですが、だいたいそう思うという事は、結構自分が嫌と思って

いる事なんですよ。

 

そしてその許せない部分があるのに

この人運命の人だ!

なんて、思い込むのはリスキーですよ。恋は盲目と言いますが、この歳になると自分で

むりくり納得させて思い込んで近づいたと思いたい方が強いですからね。

RIRAもこの傾向がありますが、結局嫌な部分が引っかかってお別れしました。

 

結局運命の人は必ずいる

http://s.eximg.jp/exnews/feed/Koigaku/Koigaku_69173_1.jpg

 

運命の人って結局いるの?!って思った方もいると思いますが、まぁこれは、よくある

引き寄せの法則~~~~

いると信じましょう!いるんです!!!(笑)

1つ言えることは

 

自分の気持ちに正直になる事が大切です。

自分に嘘をついて運命の人と思いこみたい人と一緒にいても、絶対に幸せにはなれない

ですからね!

貴方が出会ったカレは運命の人ですか?!

 

 

 

Sponsedrlink