【ARU.ch】あるあるチャンネル!

世の中のちょっとしたアルアルを発信!!

働く女子落ち込んだ時に聞くと元気が出る歌!

  • https://cdn.kaumo.jp/element/ff45df22-3e60-4bb0-b6d8-d2fec03b56ac.jpg?w=700&h=700&t=resize&q=90

出典:カウモ - 欲しいモノと出会う

人間誰だって落ち込むときありますよね。RIRAもSHELLYもどちらかというと

プラス思考のタイプだけど、やっぱり落ち込む時はあります。

つい最近RIRAは生まれてから35年の中で一番落ちましたビェ──・゚・(。>д<。)・゚・──ン!!

そんな時、聞くと元気になれる素敵な歌をご紹介しようと思います

sponserlink

 

元気になる歌1 クリスタルK 『何度でも』

youtu.be

この歌は【オトナ女子】の挿入歌でしたね。RIRAの大好きな篠原涼子が主演の

40歳代の女子3人組の仕事・恋愛を描いたドラマ。

世間的には不評だったみたいですが、ファッションも含めてなんか好きだったな!!

そして主題歌より挿入歌のこの『何度でも』が元気になれる!!!もうリピしまくりで

す。

 

元気になれる歌2 JUJU 『PLAY BACK』

youtu.be

これは、夏の歌だけどPVが素晴らしすぎる!!もちろんJUJUの歌の最高ですけどね。PVセンスがやばいっ!!!

出演メンバーは超豪華

GENKING 
Aya Suzuki
Jun Jun
Kelly Ann
Marina
Kaede Smith
Saya Kagawa 

このハッシュタグで括って夏を楽しんでいる姿が、はじけすぎて見てるだけで、おしゃ

れでキレイで元気になれる♪♪

 

元気になれる歌3 西野カナ 『NO.1』

youtu.be

正直西野カナの歌って全然知らないし、あんまり興味はないんだけどこのNO.1とト

リセツはすごくいい歌だなって思ってダウンロードした歌です。

NO1って好きな言葉! これって仕事だけではなく、自分自身が思うNO.1ってっ

て考えると元気になれるし、頑張ろうって思う歌なんですよね!

 

元気になれる歌4 福山雅治 『家族になろうよ』

youtu.be

この歌は、なんか落ち込んだ時に家族を思い出すと涙がでる歌。やっぱり家族って大切

で、大好きで、なんだかんだ言ってけんかしても他人じゃないから芯で繋がってるって

思えたらなけてくる。RIRAは家族が大好きで、仲がよくて本当にそう思う。

だから自分も家族が欲しいなって思うんですよね♡ 

 

泣きたいときは素直に泣くのがいい!

人間落ち込むときは多々ある。何もかも嫌になる事もあるけど、前を向けば必ず光はあ

るって思えるから泣きたいときは、思いっきり泣いてすっきりするのがいいですよね。

とは言え、この頃涙ってほとんどでなくなったな。でもRIRAは最近本気で泣いちゃ

いました!!その話はまた別の所で(°∀°)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!

疲れた時に癒されると嬉しいですね!!

 

 

sponserlink