
【ARU.ch】あるあるチャンネル!

世の中のちょっとしたアルアルを発信!!

禁煙2日目!なのに〇〇しちゃった・・・(´;ω;`)

 

      http://blogs.c.yimg.jp/res/blog-00-b9/teugerb/folder/517288/39/10928739/img_1出典:Yahoo!ブログ

禁煙2日目。あんなに禁煙を誓ったのに・・・吸っちゃった・・・(泣)

嘘はつけない・・・どうなるの?この2日目で断念禁煙( ゚Д゚)

 

 

 

http://hawaii874.com/wp-content/uploads/2015/05/145567.jpg

出典:ハワイ旅行情報.com

 

禁煙して24時間以上経過していたのに、頭の中にはタバコタバコという文字がいっぱ

い・・・・

でも我慢はできる・・・・けどやっぱり吸いたい

という誘惑に負けてしまい、吸ってしまいました。

現在RIRAはアイコスを吸っていたのですが、買っちゃった・・・・

でも本当にこれで止めにしようと思います(´;ω;`)

 

反省・・・24時間以上経って吸うと頭クラクラしていい気分にはならなかったけど、

やっぱり何故か体が安心しているのか落ち着いた感じになりました。

 

RIRAの性格じっとしていると吸いたくなる・・・吸える環境に身を置かないといけ

ないという事は分っているのですが、その方法を再度考えて実践します。

ゆる~い禁煙ストーリーとして嘘のない報告をしていきますので、是非ぜひご覧くださ

いね(笑)

 

http://up.gc-img.net/post_img/2015/12/c1DFtchaLO8hU76_Gjtix_259.jpeg 出典:ガールズちゃんねる

 

絶対やめますから!!!

Sponsedrlink