
【ARU.ch】あるあるチャンネル!

世の中のちょっとしたアルアルを発信!!

いい女STYLE編集部プロフィール

 

https://pic.prepics-cdn.com/au0602/63536908.jpeg

『いい女STYLE』では、いい女になりたい!いい女になれるよう近づきたいけど、

奮闘中の30代の女性に役立つ情報をリアルな体験なども含めお伝えしていきます。

30代になると色々な悩みや不安もでてくる一方、様々な知識もついて自信やプライド

も高くなってきてませんか?!そんな毎日闘う女性に楽しめる内容をお届けします

 

 

このサイトはRIRA(35)独身彼氏ありOLと

       f:id:apprecilove7:20161106213241j:plain

SHELLY(31)主婦子供1人でお送りします♡

        f:id:apprecilove7:20161106213111j:plain    

 

 

毎日毎日、闘っているのは男だけじゃない~って言うのは、時代遅れかっ(笑)

RIRAは学生時代は部活命の体育会系。人前に立つのが好きな方。長年介護士をしなが

ら副業で海外に飛びまくる。退職後にワーホリに行き、帰国後は法人・個人営業、電話

オペレーター、ネットショップ運営など様々な経験を持つ。

SHELLYは、学生時代はちょっとだけグレた時期もあるが、高校からは更生し卒

業。その後は有名アパレル業界で働き、その後は営業事務をする。24歳で結婚し、旦

那の転勤の為、四国や中部など転々と引っ越しをして昨年待望の1女が生まれ現在専業

主婦。

 

仕事も遊びも恋愛もオシャレも結婚も子育ても、女として産まれたからには、ぜーーん

ぶしたい!!

いい女になるためにいい話もあるある話もお伝えしていきますので、是非ご覧ください

ね。